こんばんはにっこり

お仕事も含め、少しひと段落したので、
今日は自分時間。
やりたかったことをドバーッとできたので充実しました鉛筆

先日のちい活を少しだけ…指差し
この前再販でちいかわのフロッキードールが出たのですが、くりまんじゅうもいまして、
ずっと探して探して、なかなか見つけられなかったんです…不安
しかし!!
母が見つけてくれまして…泣き笑いハート
2匹お迎えしてくれたんです!
ありがとう、母!!!
ようやく見つけることができてホッとしました…

で、話はこれで終わらず…!笑

実はその後、たまたま行ったお店に、
大量に余ったくりまんじゅうが…(他のキャラはほぼいない。)
なんでこんなにいるの…不安不安!!
誰か買ってあげて!!!笑

ということで、もう1匹お迎えして、
3匹のくりまんじゅうをお部屋に飾りましたハート



個体差があるのか、
形とバランスが若干違う感じがしますね。笑
でも愛おしい…
可愛すぎるなあ〜!

私の部屋がくりまんじゅうで溢れていく…
ソロでのグッズ展開が他のキャラより少ない分、
こうしてくりまんじゅうソログッズが出ると、
嬉しすぎてしまうのでした…ニコニコハート
特にノーマルくりまんじゅうが大好き…

ちなみに、シールもコンプできました…笑
(くりまんじゅうは2種類しかない。笑)


愛おし!!!

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈