こんばんはにっこり

今日は所属している
スペースクラフトグループの創立50周年記念パーティーでした!
所属者が同じ場所にこんなに集まる機会は初めてだったので、とても貴重な日になりましたキラキラ

いつもお世話になっている方々にもご挨拶でき、
とても嬉しく思います!


実は歌のパフォーマンスもさせていただきました。

所属の子供達と一緒に「ハッピージャムジャム」を披露しましたブルー音符

まなお姉さんを知ってくださっている方も

チラホラといらっしゃり、

改めて歌のお姉さんという存在の大きさを実感いたしました。


また改めて気合いを入れて、

頑張っていきたいと思いますキラキラ


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈