こんばんはにっこり

不思議な天気で、
なんだかぐるぐるしちゃいますね〜魂が抜ける
タイミングよく、傘を刺さずに済んだので、
そこはラッキーだったなあと思います!

この土日は、かなりフルパワーで頑張らねばならないことに挑戦しているのですが、ひとまず今日無事に終えられました…にっこり
すごいパワーだった!!
明日も頑張りたいと思いますバレエ


インスタにも載せたけど、
ブログにも載せちゃおー。
オムハヤシって魅力的ですよねニコニコ
見つけると頼みがちスプーンフォーク

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

こどもちゃれんじHP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈