こんばんはにっこり

天気がパッとしないと、
なんだかやる気スイッチが入りにくくなりますが、
皆さんいかがお過ごしですか〜?コーヒー

私は今日もインプットDayです。
定期的に来る「暗記パンがほしい」時期。笑
どちらかというとパンよりご飯派なので、
「暗記ご飯」とかがあったらいいなぁとも思います。(えっ…真顔笑)

暗記したい内容をご飯のお供に混ぜ込んで食べる…みたいな。笑
それか、海苔に暗記したい言葉を印刷して、
のり弁にして食べる…みたいな。

ご飯でもなんとかできそうな気がしますねにっこり

(ん…何を言ってるんだろう、私昇天笑)

明日も頑張ります…!



カメラ目線くれました〜!!(歓喜!!笑)
私がカメラを見ていないけど爆笑

それでは!

最新のyoutube歌動画イエローハーツ



youtubeショートも見てねバレエ


『Holssi/ IU』を踊ってみた!



四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈