こんばんはにっこり

今日もお疲れ様です!
モリモリな今月は、すでに充実な日々です桜
最近は寝る前のちょっとした時間に漫画を読み、
めっちゃアツい気持ちになって、なかなか眠れないというサイクルに陥っています。笑

大好きな『BLUE GIANT』も、
「EXPLORER」9巻で雪祈と大が再会してウルウルし、
新しく始まった「MOMENTUM」では、
胸にガッツリと響く名言に出会えたり、
やっぱりこの作品の主人公「宮本大」は最高で熱くて、サックスへの向き合い方が凄すぎて、尊敬!
たくさんのアツい気持ちに出会わせてくれる『BLUE GIANT』。
ありがとう…大好き…赤ちゃんぴえん

あとは、最近だと、
『暁のヨナ』で大号泣。
最近ますます涙腺緩くなっているんですけども、
もうね、泣きまくりでした…
すごくいいんです。
巻数はかなりありますが、
ヨナも素晴らしい作品です…赤ちゃんぴえん

クスッと笑いたい時は
『白山と三田さん』
本当に大好きです。
シュールな笑いがたっぷりと詰め込まれてます。
何度読みながらクスクスしたか…爆笑
最高なんです!

『北北西に雲と往け』という作品も、
なかなか謎めいていて、早く続きが読みたい作品の1つ。
最新巻を最近読んだのに、もう早く次の巻が読みたい魂が抜ける
あと、個人的にはイラストのタッチが好きですハート


他にも漫画はたくさん紹介したいけど、
長文になりそうなのでこのへんにしておきます。
直近で読んだ漫画だけ書かせていただきました…にっこり


それでは!
明日も頑張ろう〜キラキラ

最新のyoutube動画イエローハーツ
『木綿のハンカチーフ/太田裕美』



四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈