こんばんはにっこり

昨日アップしたYouTubeご覧いただけましたか?キラキラ

今日は「ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE」のyoutube動画でのメイクについて書こうと思います!

今回は曲のイメージから、
光が差し込むような明るいメイクをしよう!と思い、いつもよりキラキラ感をプラスし、ピンクで優しいグラデーションを作りましたにっこり



アイシャドウはいろいろなピンクを組み合わせましたアイシャドウ


今回はCANMAKEのパレットを使用ふんわりリボン

ちなみに【01プリュムフラワー】というカラーです。



全3種類のパレットがあるのですが、

私は01をゲットしましたニコニコ

02のカラーはブラウンに少し寄り気味のパレットなのでそちらのほうが大衆向きかもしれませんが、個人的には01が好きですピンクハート

ちなみに03のカラーは可愛いピンクパレットなので、とにかく可愛らしさを出したい方は良いと思いますキラキラ


全部で8色も入っているので、

いろいろな組み合わせができちゃいますにっこり

どうあわせるか迷いますし、それがワクワクして楽しい!!笑


今回は下記の番号順に乗せました!多分!笑

若干覚えていません…赤ちゃんぴえん

その場の感覚でつけちゃいました指差し



ピンク系メイクをしたい方は本当にこれ1つ持っていれば大丈夫!ってくらい、使い勝手が良いです!!

これは完全に1軍コスメです!!

ちなみに色づきも良いですアイシャドウ


チークはほんのりと血色良く!

コテコテに塗らないように。

寒さできっと顔が赤くなりそうな気がしたので、いつもよりも薄く塗りましたニコニコ

こちらは【Diorスキンルージュブラッシュ361ROSE  BAISER】



今回はハイライトを特に丁寧に入れましたキラキラ

ハイライトはこちらもヘビロテの【THREE シマリンググローデュオ01】



まつ毛はしっかりパッチリと上げたかったので、

以前ご紹介した【CANMAKEのクイックラッシュカラー透明タイプ】を下地に塗って、それからしっかりとマスカラを塗りました付けまつげ

おかげでずっとまつ毛は上向きキープできました!


ちなみにマスカラは【UZU MOTE MASCARA7】

を上まつげに。

【UZU MOTE MASCARA6】

を下まつげにつけています。



ナチュラルのときには上下全部ピンクの方を使っていますが、しっかり上げたい時には緑の方を使っています!

もしかしたらもう同じものは売ってないかもしれません!

ネットだと買えるのかな?


ルージュ口紅は【マリークワント】

この色とても好きです

じかに塗るのももちろんですが、

ブラシですくって唇に伸ばすほうが、

色のつき方が個人的には好きかもしれませんピンクハート



今回はアイラインを目尻側だけ引きました!

(ちなみにアイラインはKATEですニコニコ)

アイシャドウでかなり立体感を出せていたので、

あまりしっかり線を引くと濃いかな〜と思いまして…昇天

なんとなくの感覚ですが。笑


眉毛はこの前別のブログで書いたので省略します!


という感じで完成でございます!



長々と書いちゃいました〜よだれ

またしても自己満足な内容ですみません魂が抜ける


ということで!

動画も引き続きお楽しみくださいグリーンハート



また明日から1週間がんばろーう!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP



【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈