こんばんはにっこり

今日は今年1本目のYouTube更新しました!
お待たせいたしました〜昇天

今回はMrs.GREEN APPLEさんの『ケセラセラ』をカバーしました!



この曲を初めて聞いた時に、
とても心が楽になりました。
日々不安や緊張、これでいいのかな?など、
いろいろな悩みが生まれては消えを繰り返していますが、そんな時「ケセラセラ」という言葉はとても心に効くなあと思います。

日常生活の中で、無意識に「なんとかなる!」と言い聞かせていろんなことを乗り越えているなと思うのですが、この曲を聴くことで「うん、なんとかなる!!」と改めて自分を強くできるような気がします。

この曲はボーカル大森さんの歌声あってこそだと思うのですが、日頃気付けば口ずさんでいて、歌うことでさらに自分の心に栄養が与えられている気がする…と思ったので、今回カバーをしてYouTube動画を撮ろうと決めましたにっこり

ぜひご覧いただければと思います!


明日も笑顔でがんばってみようにっこり

四角グリーンお知らせ四角グリーン


【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


よろしくお願いします!


小川真奈