こんばんはにっこり

今日は予定が変更になったので、
次のお仕事に向けて準備の日にあてました!

それにしても寒いですね!
こんなに毎日寒いなんて!!
今までわりと暖かかったんだなあと痛感しています無気力


さて。
今日は、【最近買って良かったプチプラアイテム】をご紹介したいと思いますブラシ
プチプラでも非常に優秀で、使い勝手も良いし、とても満足しているアイテムたちです!!

こちら!!



○セザンヌ

チークブラッシュブラシ

02シナモンブラウン


○セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウアイシャドウ

01ナッツベージュ


○キャンメイク

クイックラッシュカーラー付けまつげ

透明タイプ



まず、プチプラをゲットしたきっかけとしては、

ベージュメイク、オレンジ系メイクをしてみたいなあと思ったところからでした!

いつもピンク系だったり、ブラウン系に落ち着くので、肌馴染みの良いナチュラルなメイクを試してみたいなあと。

自分に似合うカラータイプを調べる、いわゆるイエベとかブルベとかあるけど、診断をしてもはっきりこっち!という感じではなく、イエベとブルベを跨いだような感じっぽいので、、そもそもどっちタイプにもなるってあるのかな?笑(調べ方がダメなのかも…驚き笑)

プチプラでまずは試してみよう!と思ったのです。


しかし!!


プチプラの質の高さ!!

なんなんでしょうか!!

これは、試しに!とかではなくてですね、

普通に一軍コスメになりました照れ


先日載せたこちらの私。

アイシャドウは【セザンヌの01ナッツベージュ】



アイシャドウの詳細はこちら!



本当に毎日使えます!

塗り方次第ではいろんなメイクができそう!


写真の私は下記のような塗り方にしています飛び出すハート



文字だけの説明で分かりにくいかと思いますが…

基本的には、パール(紫ハート)→マット→パール(青ハート)→ラメの順に塗っていますにっこり

そして、チーク!
これは本当に自然な仕上がりです!
少し顔色が悪いかも、血色悪いかも…の時に、
軽く付けると、顔色が良くなってちょうどいい!
チーク塗りました!ってほど主張してこない感じで、素晴らしく好きニコニコ




最後にキャンメイクのクイックラッシュカーラー!




これはメイクさんにおすすめしていただきまして、撮影の時にも使用して、効果を感じたため自分用にもすぐ購入ニコニコ
もともと、まつ毛をビューラーであげても落ちやすくて、マスカラ下地を塗ったり、その都度アイロンとか、ビューラーをもう一回やるとかしていたのですがなかなかダメで…
でも、この透明マスカラは効果ありました!
マスカラ下地にもなるし、マスカラとしても使えるしトップコートとして、他のマスカラの後にも塗れる!
かなり長時間まつ毛キープできたので最高飛び出すハート

という感じで…
あくまでも個人の感想ですので、
へぇーくらいに、読んでいただけたらと思います。


ずいぶん長く書いちゃいましたが、
最近のプチプラアイテムをご紹介しました〜よだれ

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈