こんばんはにっこり

今日もお疲れ様です!
昨日は雪が降りましたね雪だるま
予報で降るかも…とは言っていたので、
びっくりはしませんでしたが、
思ったよりもちゃんと降って「おお!」と思いました驚き
皆さん大丈夫でしたか?


昨日今日と共通テストなので、
あまり悪天候だと心配になりますよね…
無事に終えられましたでしょうか?
2日間お疲れ様でしたにっこり


ここのところ、
ちいかわの公式Xでの連載漫画が
くりまんじゅうメイン回が続いていて幸せ。
禁酒をさせられているので、可哀想なのですが、
メイン回がもう少し続いて欲しいので、
まだおでこのマークが消えませんように…笑
(漫画を見ていないと分からないですよね…すみません驚きぜひ読んでみてください!!笑)


これは、私のくりまんじゅうコレクションです。笑
でもまだこれはほんの一部…
(こんなにハマるなんてねびっくり)

さて!
明日からまた1週間頑張るぞー!!

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈