こんばんはにっこり

今日はXにて、皆さんからブログのネタをいただきましたので、(ありがとうございますえーん)
早速それをテーマにブログを書きますスター

まずはお正月のお話門松
毎年おせち料理と煮物、そしてお雑煮を食べます!
お雑煮のお餅は焼いた四角いお餅!
地域によって、丸餅だったり、お雑煮はいろいろなパターンがあって興味深いですにっこり

お正月は、初詣に行ったくらいで、
あとはお家で過ごしていました!
箱根駅伝を応援したり!
みるくといつも以上に戯れたりニコニコ



そして、【冬の必需品】というテーマもいただきましたので、そちらも!


最近本当に乾燥が加速していて、

特に手の乾燥が半端じゃないです…

なので、ハンドクリームが必需品!

でもすぐに浸透してまた乾燥してしまい、

乾燥によって切れてしまったり、、

アルコール消毒がとても染みるので、

オロナインを気になるところに塗っています無気力

そろそろヴァセリンを買ってこなきゃ!と思っております驚き




ということで、テーマをありがとうございました!

冬限定のデザートを食べてみては?とか、最近のコレクションについてのテーマもいただきましたが、これはまた別の日に書こうと思います!

そして、さらにテーマをいただくこともあるかもしれませんので、その時はぜひよろしくお願いします飛び出すハート


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈