こんばんはにっこり

今日は今年の振り返りです。
毎日ブログを書いていますので、
振り返ったところで皆さんご存知のことばかりなのですが、それでも!改めてお付き合いください!笑

それでは行ってみましょう飛び出すハート


今年は新曲を2曲お届けできました!
まずは春に『プレリュード』という曲を。
シーズンソングを作りたい。
というのが最初のきっかけでして、
春の出会いと別れに合わせて作詞作曲しました桜



なんだか、すでに懐かしい気持ち。
動画のリンクも貼っておきますにっこり



そして、来年も出演が決まりました
「春休みオーケストラコンサート」音符


来年も精一杯お届けします!

ぜひ遊びにきてくださいね!


本番中の私。

衣装チェンジをしたときのものです。

再登場のタイミングまで待機中。



うふ。


そして、夏のしまじろうコンサート!

「しまじろうともりのきかんしゃ」



みんなで力を合わせる姿に感動しましたし、

ダンスステージでの「ドドドドドーナツ」も楽しかったなあピンクドーナツ


6月にはイベントにも出演しました!

「わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜」



この日はかなり気温が上がって、

汗だくになりましたねえ。

野外イベントに出演するのも久々だったので新鮮でした!


7月には新曲「I'm here」をお届け。

いつかバンド編成で歌いたいな。



こちらも動画のリンク貼っておきます!



そして、YouTubeではダンス動画に参加したり!

こちらは「怪獣の花唄/Vaundy」を踊った時の私。



またダンスもたくさん踊りたいなあ!!


そして11月にはワンマンライブ!

15周年におがわーるど!が開催できて、

本当に嬉しかったです。

これが2023年の中で1番大切な時間。



また必ず会いましょう!

そして一緒に楽しみましょうね!!義理チョコ

やっぱりライブが1番好きだし、

ずっと歌っていたい!!



そして記憶に新しい

しまじろうコンサート冬の公演!

「しまじろうときらきらぼしのクリスマス」



今回は初めて「あかはなのトナカイ」をとりっぴいたちと歌って踊れて、楽しかったですバレエ


そのほかにも撮影だったり、

声のお仕事だったり、

1年を通して様々なことがありました。

来年はさらに実りある1年になるよう、

がんばっていきます。


いよいよ明日で2023年もおしまい。

最後まで充実させていきましょう!


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【podcast】

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈