こんばんはにっこり

土曜日いかがお過ごしですか?
毎日、日記を書くようにしているのですが、
今日は清書用の日記帳にまとめて書きました。笑
普段さらさらとメモのように雑な字で出来事をまとめておくのですが、見返せるように綺麗に書き直しています爆笑
すごく手間がかかるけど、文字を書く時間がとても好きで、落ち着くので、大事な時間ですニコニコ

こちらはいつかのお休みの日。



ピスタチオ好きにはたまらないドリンクですにっこり

ちょっと甘いけど、疲れた体に沁みます!(疲れてないけど!笑)

2回飲めたので、これから先の冬はジンジャーブレッドラテに戻ります!笑


よし!明日も頑張るぞ!


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【podcast】

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

出演情報

「0才から聴こう‼︎4才から聴こう‼︎春休みオーケストラコンサート」にナビゲーターとうたで出演決定!

【日程】2024年3月20日(水・祝)

1回目:11:00開演(10:00ロビー開場、11:50終演予定)※0才から入場可

2回目:14:00開演(13:15ロビー開場、15:00終演予定)※4才から入場可

【会場】東京芸術劇場コンサートホール


詳細はこちらから!

東京芸術劇場HP


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈