こんばんはにっこり

本日はしまじろうコンサート広島公演でした!!
初めての広島!
たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったですキラキラ
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

また元気に会いましょうね!!


そして、ちゃんとお好み焼き食べるよ!うふ。
もみじ饅頭は無事購入済みニコニコ
また来られますように!


たまには衣装じゃないパターンでニコニコ

珍しく赤。笑



次回、まなお姉さんが出演するのは、
12月13日(水)府中の森芸術劇場です!
よろしくお願いしますクリスマスベル

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【podcast】

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈