こんばんはにっこり

発売される前から、
ピスタチオ!!絶対美味しい!!と楽しみにしていました、スタバの新作グリーンハート


メルティホワイトピスタチオモカクリスマスツリー
(ドリンク名分からず調べました昇天笑)
甘さもあるので寒い冬にぴったり!
そしてピスタチオの香ばしさもあって、
飽きのこない美味しさでした!
いつもジンジャーブレッドラテ1択のホリデーシーズンですが、今年はこれもリピートしそう!
期間中にもう一回飲めますようにニコニコ


さあ!
明日はしまじろうコンサート広島公演!
実は新幹線で通過をしたことはありましたが、
降りたことがなかったので初めての広島!
とても嬉しい!!
会場にお越しくださる皆様、一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いしますキラキラ

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【podcast】

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈