こんばんはにっこり

11月最終日。
今月もお疲れ様でした!
いよいよ今年も残り1ヶ月になりますね。
嬉しいことにまだまだ盛り沢山な日々なので、
しっかりと楽しく頑張っていきたいと思います!!


今日は作業Dayカラオケ

またもや頭から煙がモクモクしていますが、

なんとかやっております!

途中で少し甘いものを食べたら、ものすごく集中力が戻ってきて、あー糖分大事だわ〜と思いました。笑


よだれよだれ



さて。木曜日はpodcast!
今回は朝井リョウさんの『正欲』をご紹介しております!
ぜひお聴きください!!

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!!


さて。

明日はしまじろうコンサート神奈川公演に出演します!

神奈川県民ホールにて!

一緒に楽しみましょう!!クリスマスツリー


それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈