こんばんはにっこり

昨日はワンマンライブ、
お越しいただきありがとうございました!!
そして本日無事にソロ歌手デビュー15周年を迎えることができました!
いつも応援していただき本当にありがとうございます!
これからも歌をたくさんお届けできるように、頑張っていきます!


それでは昨日のワンマンライブの
セットリストをアップさせていただきます!

M1 スッピンロック
M2 Keep on dreamin'!
M3 灼けつく太陽のように愛して
M4 眩しい勇気を胸に秘めて
M5 Anemone 
M6 そばにいたから…
M7 殉情
M8 ジェラシーというかなんというか
M9 CONTROL
M10 おしゃれマイドリーム
M11 大好きになれっ!
M12 Lonely moon
M13 希望の種
M14 法定速度で会いにきて
M15 瞳がキラキララ
M16 ペルソナ
M17 I Feel Fine!!
M18 MAP〜未来の地図〜

アンコール
EC1 ティーネイジブルース
EC2 大空に向かって



でした!!

15周年なので、
デビュー当初の曲から最近の曲まで、
満遍なくお届けしたいと思い、このようなセットリストを組ませていただきました!
セトリに入れたかった曲もまだまだあったので、本当に悩みました驚き

改めて、幅広いジャンルだな〜と自分でも思います。笑
おがメンバーさんが、私をどのタイミングで知ってくださったのか、本当にそれぞれだと思いますので、どのきっかけであっても、「この曲!」と思ってくださる曲が入るように、と選びました。

少しでも楽しんでいただけていたら幸いです!!

素敵なお花も本当にありがとうございます!



お手紙やプレゼントなどもいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に読ませていただきますし、
プレゼントもしっかり受け取りました!


やっぱりライブは特別な時間だなと、

改めて感じられました。


歌うことが本当に大好きなんだな、私は。

というのも改めて感じながらライブの時間を噛み締めていました。


一番好きな瞬間だな、歌っている時。

もっともっとパワーをつけて、さらに楽しんでもらえる時間を作れるように磨いていきたいと思います!


そして、おがメンバーさん!

また一緒にライブ楽しみましょう!

ラブです!


小川真奈義理チョコ

四角グリーンお知らせ四角グリーン


SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈