こんばんはにっこり

おがわーるど!Vol.10
Thank you 15th Anniversary 〜All my love〜

本日開催させていただきました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
3年ぶりのおがわーるど!
やっぱり皆さんと直接お会いして歌をお届けできるというのは、本当に特別な時間で、幸せな瞬間です。

3年空いてしまいましたので、
どれくらいの方が会場に来てくださるのだろうと、
内心ドキドキしていたのですが、
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?


ぜひ感想などお待ちしております!
ブログのコメントも嬉しいですし、
Xではハッシュタグ 【#おがわーるど10】をつけていただき、呟いていただけるととても嬉しいです!!




セットリストなども、

書きたいなと思いますので、

そちらはまた改めて…!



本日はありがとうございました!!!



おがメンバーさん、ラブです〜義理チョコ義理チョコ




小川真奈


四角グリーンお知らせ四角グリーン


SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる




ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈