こんばんはにっこり


急に寒さが半端なく襲ってきているので、

これは冬物を出さねば!と、急いで出しました魂が抜ける

ひとまずセーターとか厚手の上着とかを出せたのと、裏起毛グッズもすぐ出せるところに準備したので、完璧です手袋



いつもはささっと淹れてしまうのですが、

今日はちゃんとマグカップをお湯で温めてから、

コーヒーを淹れました。

全然違いますね…コーヒー

お店ではカップも温めてくれるけど、やはりとても大切なステップなのだなあと改めて思いました。

時間がある時は家でもちゃんとしようと思いますにっこり



これ、今回のホリデーグッズでゲットした、

スタバの新しいマグカップです。

背景を切り取って物だけにしたら、絶妙に歪んだ切り取りになってしまったので、クリスマスっぽいスタンプでデコりました。笑

縦長のマグカップに一目惚れまして、

この冬はこの子と共に過ごそう!と決めましたクリスマスツリー

可愛い〜





それにしても、末端冷え性なので足の先がだいぶ冷たいのですが、足を全体的に冷やさぬようにレッグウォーマーを付けて楽屋などでの待ち時間は過ごすようにし始めました。

(足先はレッグウォーマーできないから靴下厚手です。)



ジャージの裾が持ち上がってて左右対称じゃない昇天


このレッグウォーマー、実は中学生の時から使っていまして、久々に引っ張り出したのですが、

全然余裕で履けました昇天

バレエのレッスンの時とか、本番前とか、体を冷やさないようにと付けていたもの。

当時から紫が好きでしたニコニコ

ちなみに水色のレッグウォーマーも持っていたと思う。

我ながら物持ちが良いです。



全然違う話をまとめて1つのブログにしてしまいましたが、まとめますと、とにかく寒い!と言うことです。笑


今週にライブが迫ってきていますので、

皆様本当に体調には気をつけて過ごしてくださいね!


私もいつも以上にケアをして、

丁寧に1週間過ごします!!



舞台メイク小川真奈を添えて…


それでは!



下三角ワンマンライブチケット発売中下三角

https://tiget.net/events/268326


ぜひチェックよろしくお願いします!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600


チケット購入はこちらのページから!

https://tiget.net/events/268326

SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈