こんばんはにっこり

しまじろうコンサート冬公演。
まなお姉さんも本日初日を迎えました!
会場にお越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございます!

今回は声出しもOKですし、
しまじろうたちも客席に登場しますし、
とても賑やかで華やかなステージになっております!
素敵な作品に参加でき、とても嬉しいですキラキラ

元気な声がたくさん聞こえてきて、
本当にパワーをもらいました!
まなお姉さん!って呼んでくれた声も聞こえたよ!


ここから12月までたくさんの方に会いに行きます!
どうぞよろしくお願いしますブルー音符

次回のまなお姉さん出演日は、
11月10日(金)越谷コミュニティセンターです!
埼玉の皆さん待っててね!



そして!
下三角ワンマンライブチケット発売中下三角

四角グリーンお知らせ四角グリーン

ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600


チケット購入はこちらのページから!

https://tiget.net/events/268326

SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈