こんばんはにっこり

木曜日はpodcast配信日です。
今回は芥川なおさんの『ストロベリームーン』をご紹介しております!
こちらの作品の公式XやInstagramでも、
私のpodcastをご紹介くださいましたびっくりマーク
びっくり!うれしい!!

ぜひお聴きくださいお願い

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


今日は過ごしやすい気候だったので、

いろいろと捗りましたバレエ

トレーニングもたっぷりできて満足!

今日はYOASOBIの曲をお供にトレーニングしたので、なんだかいつもよりテンポが早かったと思います爆笑

でも音楽をお供にするとテンションも上がるので、

気づいたらたくさんトレーニングできてたりします!

とても大切!!音楽!!



ということで、

今週もラストスパート!

頑張りましょう〜ブルー音符


下三角ワンマンライブチケット発売中下三角

https://tiget.net/events/268326


ぜひチェックよろしくお願いします!


四角グリーンお知らせ四角グリーン


ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600


チケット購入はこちらのページから!

https://tiget.net/events/268326

SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈