こんばんはにっこり

三連休最終日もあいにくのお天気となりましたね。
今日は父の誕生日なので、ケーキを買いに行ったのですが、雨のピークに当たったみたいで、
ケーキの箱を守るのに必死でした爆笑
やはり、、雨は私のマブダチですね。
照れますね、こうも好かれると。

にっこり

さて。
お仕事の作業もぼちぼちやりつつ、
あっという間に三連休終了。
先ほど筋トレをしましたが、もう少しストイックにやらねば…と反省…昇天
明日はスペシャルコースで頑張ります。

ひとまず体感トレーニングだけは欠かさず!
これはやるとやらないで全然違う。
少しサボったら目に見えて分かるくらい、
体の軸がぶれました真顔
毎日少しでも、絶対やるのです!!



さて。

ほっぺに指がめり込むシリーズ。
このほっぺ肉はどうにもならない。
もうこれは私の魅力としてポジティブに捉えていくしかないのだろうか…
顔トレは隙間時間にやっているんですが、
なかなかほっぺ肉は取れません。しぶとい。

それでは!

下三角ワンマンライブチケット発売中下三角
よろしくお願いします!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600


チケット購入はこちらのページから!

https://tiget.net/events/268326


SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからグリーンハート


youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈