こんばんはにっこり

愛知でのコンサートからもう1週間も経っていて、
時間の流れが早すぎる!と焦る小川です。

夏のしまじろうコンサートも
今日で大千穐楽ということで、
いただいていた、ステージ写真を載せたいと思いますやしの木


昨年に引き続き、こちらの衣装を着ました!

マリンルック、可愛いですよね〜ニコニコ



今回は機関車が登場するお話だったので、

後ろに機関車がありますキラキラ

実は本番の合間に運転席にご招待いただきまして、

乗りましたにっこり

でもその写真は非公開です爆笑



後ろに映っている、リリーちゃん!

今回、機関車を運転し、森に荷物を運んできてくれる大事なキャラクター。

とても可愛いですよねイエローハート

ほんの少ししか顔を合わせられるシーンはなかったのですが、仕草も、そして声も可愛くて、

密かに推しておりましたニコニコ



さて!

次回は冬のしまじろうコンサートになります!

しまじろうコンサート2023冬

「しまじろうときらきらぼしのクリスマス」


まなお姉さんのゲスト出演回は、

下記のスケジュールとなります!クリスマスツリー


10月30日(月)

板橋区立文化会館(@東京)

11月10日(金)

越谷コミュニティセンター(@埼玉)

11月24日(金)

日本特殊陶業市民会館(@愛知)

12月1日(金)

神奈川県民ホール(@神奈川)

12月4日(月)

広島文化学園HBGホール(@広島)

12月13日(水)

府中の森芸術劇場(@東京)

12月15日(金)

オリックス劇場(@大阪)

12月19日(火)〜20日(水)

なかのZERO(@東京)

12月22日(金)

松戸・森のホール21(@千葉)



となっておりますクリスマスベル

詳しくは下記HPからご覧下さい!

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/hiroba_concert/winter23/


クリスマスの思い出を一緒に作りましょうサンタ

よろしくお願いします!


それでは!

9月も残り1週間!

明日からまた頑張るぞ〜にっこり


四角グリーンお知らせ四角グリーン


ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600


チケット購入はこちらのページから!

https://tiget.net/events/268326

SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート


youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈