こんばんはにっこり

日曜日いかがお過ごしですか?
9月が目まぐるしく過ぎていき、気づけば10日!
先日出先で2024年のカレンダーが売っていました魂が抜ける
え!もう売っているの!?とびっくりしました。
さすがに早いなあと思いつつも、
あっという間に今年も過ぎていくのだろうなあ…とも思いましたにっこり
ライブも、冬のしまじろうコンサートも(改めてお知らせしますね!)あるので、とても充実した秋冬になりそうですニコニコ



さて。

最近は、本当に栗まんじゅう先輩が好きで、
グッズを見かけるとキュンとしてゲットしてしまいます。笑

同じく、ちいかわ好きな友達から、
先日栗まんじゅうセットをもらいまして、
ウハウハしました。
ポーチとかステッカーとかイエローハートありがたや…!
ちなみに友達はモモンガ推しとのことで、
今度会うときにはモモンガセットをプレゼントしたいなと思っておりますにっこり
推しがいると楽しいですねよだれ
今一番癒される趣味です。笑

ということで、明日からまた頑張るぞ〜
それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

ライブ開催のお知らせ!

『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』開催決定!!


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600

チケットの発売は916()10:00~予定しています


SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana


podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式YouTubeおがちゃんねる


【youtubeコラボ動画!】

キッズダンスチャンネルとのコラボ!

運動会ダンスにもぴったりな簡単振付です!

ぜひご覧下さい!!



ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈