こんばんはにっこり

今日から9月!
そんな今日は皆様にお知らせがあります。

小川真奈3年ぶりの有観客ライブが決定しました!
歌手ソロデビュー15周年の今年。
この節目の年にライブを開催できること。
本当に嬉しく思います。
こうやって、ライブ開催の機会を作れたのも、
日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

どんなライブにしよう?何を歌おう?と、
毎日ワクワクしながら、皆様と過ごせる時間を楽しみに、日々ライブのことを考えています。

きっときっと、ライブの日は、
おがわーるど!の会場が1番熱く、最高の場所になる!!!

ぜひ皆様、一緒に過ごしましょう!!
お待ちしております。

-----

ライブ開催のお知らせ!


『おがわーるど!Vol.10 Thank you 15th Anniversary All my love〜』


【日程】20231118()

12:30 開場 / 13:00 開演


【会場】池袋AKL-BASE)ライブハウス

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目2-9 (池袋東口より徒歩1分)


【チケット】全席自由席 \5,500(税込) ドリンク代別途\600

チケットの発売は916()10:00~予定しています


-----



たくさん拡散していただけたら嬉しいです!

今後も随時ライブに関してお知らせしていきますので、チェックしてくださいね!



それでは!






四角グリーンお知らせ四角グリーン


SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

podcast

podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信!』

毎週木曜日7:00に配信中!

(Spotify/Apple podcasts/Anchor他でお聴きいただけます)


Spotifyはこちらから


Apple podcastsはこちらから


Anchorはこちらから

youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈のおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈