こんばんはにっこり

毎年夏の楽しみの一つであります、
高校野球が今日から始まりましたね!
開会式を見ている時点で涙。
青春って奇跡の時間だなって思います。
あの瞬間しか味わえない喜びや悔しさがたくさんある。
何かに全力で打ち込む姿は本当に素敵です。

とても暑い中での試合なので、見ていて心配な場面が多くあります。
そんな中でも全力で試合に臨む選手の皆さんが本当にかっこいいです泣くうさぎ

現在、我らが埼玉代表、
浦和学院が闘っております!
全力応援!!!!!

それでは!

また明日から1週間頑張るぞ〜ピンク音符



今日は抹茶ニコニコ


四角グリーンお知らせ四角グリーン

新曲『I'm here』公開中!


小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈