こんばんはにっこり

先日訪れた大阪にて串揚げを食べに行けましたよだれ
久しぶりに遠征でご飯を食べに行けた!(歓喜!)



写真の撮り方は…さておき、、真顔

ちょっとだけ載せますニコニコ

頼んだもの全部写真を撮ったのですが、

中でも上手に撮れているものだけを抜粋!笑

本当は全部載せたい…魂が抜ける


お肉も海鮮も野菜も全部美味しくて!!

中でもやっぱり紅生姜は神ですね!!大好き!



そして、こちら海老です!



アスパラまるごと1本も最高でした!!!



そのほかには、

お肉、卵、ハモ、ししとう、里芋などたくさん食べましたニコニコ



とっても幸せでした〜!



さて!明日は木曜日!

podcast配信日ですお願い

おすすめの本をご紹介します!

聴き方など詳しくは下記お知らせにて!!

お楽しみに!!


それでは!



四角グリーンお知らせ四角グリーン


新曲『I'm here』公開中!


小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします! 


小川真奈