こんばんはにっこり

今日から大阪オリックス劇場にて、
しまじろうコンサートにゲスト出演させていただいております!

本日ご来場くださった皆様、
暑い中ありがとうございました!!

久しぶりの大阪、とても嬉しいです!
昨年に引き続き、こちらのポーズで!!


たこやきーーーー!!!!!!

そういえば、とりっぴいがたこ焼き大好物だったなあー!

とりっぴい、大阪でたこ焼き食べられたかな…スプーンフォーク



さて!

明日もしまじろうコンサート!

元気に会場で会いましょうね〜花

また暑くなると思いますので、会場にお越しの皆様、お気をつけてお越しくださいね!



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

新曲『I'm here』公開中!



小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈