こんばんはにっこり

今日はベースメイクを薄めにしようと思って、
いつもと違うファンデーションを使ったら、
顔が真っ白になりすぎた小川です。
もはや、白塗りメイクレベルでした昇天
結局、いつも通りにやり直しまして、
無事にナチュラルになりました。笑
(結局、いつもよりメイクに時間かけちゃった魂が抜ける)

さて!
明日から大阪オリックス劇場にて
しまじろうコンサートにゲスト出演します!
約1年ぶりの大阪!
また行くことができて嬉しいですブルー音符
連日暑い日が続いていますので、
会場にお越しの皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね!!



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

新曲『I'm here』公開中!


小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈