こんばんはにっこり

またしても本を爆買いです。
そして帰ってきてすぐにパラパラと読み始めたら、
止まらなくなりました。
もう100ページくらい読んじゃった…笑
少しだけ読むはずだったのに昇天
それくらい掴まれて没頭しております。
いずれpodcastでもご紹介できるかと思いますニコニコ
(podcast配信番組の聴き方は下記のお知らせにて!)

暑くなってきて、
さっぱりしたものが食べたくなるこの時期。
最近は青じそドレッシングに、ミニトマトを漬けておいて食べるのが好きです。
漬けておいたミニトマトの9割は私が1人で食べていると思います…笑
そのくらいハマっております。
ちなみになくなると、母がささっと新たなトマトを漬けておいてくれるという幸せな日常…
ありがとう、母お願い
今年の夏はヘビロテしそうです。



それでは!

また明日から頑張るぞー!!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

新曲『I'm here』公開中!


小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈