こんばんはにっこり

本日はpodcast配信日!
今回もおすすめの本をご紹介しました!
朝7時の配信なのですが設定ミスで、遅れての配信になりましたことお詫び申し上げます。

今回「マナイロ通信」では初めて、
アンソロジーをご紹介しましたにっこり
寝台列車での旅をテーマに7人の作家さんが紡ぐ作品『Seven stories 星が流れた夜の車窓から』です。
詳しくはpodcastにて!
ぜひお聴きください!!

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


さて!

やっぱりこの服装がお気に入り。

この撮影の日はたくさん写真を撮りましたよだれ

なので、今まで載せたものと似ているけど、

ちょっと違うやつを載せます。笑



最近本当に写真を全然撮っていないので、

撮り溜められるように頑張りますふとん1


それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン


新曲『I'm here』公開中!



小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


よろしくお願いします!


小川真奈