こんばんはにっこり

日焼け対策を徹底するべく、
いろいろとアイテムを活用して日々過ごしているのですが、メイク直しとしても使えるUVパウダーを新調しました。
それで、間違えてリフィルを買ってしまい、
ケースがありませんでした爆笑
なので、別のものでひとまず代用…(ぴったり入ってよかったにっこり)

たまにやってしまうんですよね…
詰め替えだけ買っちゃって本体がないみたいなやつ…笑
気をつけねば!と何度も思うのに魂が抜ける魂が抜ける

さて。
最近お花を見つけるとワクワクします。
こちらも素敵なバラニコニコ
撮影の時に見つけてマネージャーさんに撮ってもらいましたピンク音符



さあ、明日も頑張ります!



それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

新曲『I'm here』公開中!


小川真奈作詞作曲プレイリストカラオケ

https://youtube.com/playlist?list=PL6yh9dLr987GcuTqn-6CDTn_2s0B_hr3h



小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈