こんばんはにっこり

最近のめちゃヒットアイスニコニコ
ハーゲンダッツのジェラートシリーズは、
毎回おいしくて好きなのですが、
この濃桃!!美味しい〜泣くうさぎ


半分ずつ2種類の味

桃ピューレが入ったジューシー桃ジェラートと桃果汁と桃果肉をミルクに混ぜ込んだミルキー桃ジェラートが入っていて、それぞれを食べつつ、最終的には混ぜて食べるんです。

また買います。これはリピートにリピートを重ねちゃいそう…ニコニコ


さて!

明日はpodcast配信日です!
聴き方など詳しくは下記お知らせをご覧下さい!
おすすめの本をご紹介しますにっこり
お楽しみに!!

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!桜


作詞作曲『CONTROL』も公開中!ペロペロキャンディー


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


小川真奈