こんばんはにっこり

とても良いお天気の中、
今日はイベントに出演しました!
あきる野市の小和田グラウンドにて開催の「わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜」というイベントでした!!
ステージの間、多分ピークでジリジリ暑かったんじゃないかと思います…驚き
そんな中でも最後まで一緒に歌ったり踊ったりしてくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました泣くうさぎキラキラ
熱中症など体調は大丈夫ですか?
(客席はかなり日向でしたので、、)

そして、サイン入りグッズ抽選会も、
参加してくれた皆さんありがとうございました!



ということで、
開場前にパシャリした写真を何枚かピンク音符



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!桜


作詞作曲『CONTROL』も公開中!ペロペロキャンディー


小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈