こんばんはにっこり

いやあ、暑い1日です。
今期そうめんデビューしちゃいました。
もうさっぱりしたものが良いですね、この暑さ!
梅雨なのに梅雨明けちゃったのでは?というほど、しっかり夏!
なんとこの週末も晴れてめちゃくちゃ暑くなるそうで!!
日曜日はイベントなので、晴れるのはとても嬉しい!!
しかし暑すぎるのも熱中症が心配になってしまうので、程よい感じでお願いしたい…驚き
屋外でのイベントですので、暑さ対策などを万全にしてお越しくださいね驚き驚き

久しぶりに「マナイロTシャツ」着ちゃいました〜ニコニコ



もう半袖でいいね!!


ということで!

今週もお疲れ様でしたにっこり


四角グリーンお知らせ四角グリーン

イベント出演情報

2023年6月18日(日)

『わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜』

会場:東京都あきる野市小和田グラウンド


歌と踊りのパフォーマンスとサイン入りグッズ抽選会を予定しております。



【小川真奈MV情報】

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!桜


作詞作曲『CONTROL』も公開中!ペロペロキャンディー


【その他のお知らせ】

小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


小川真奈