こんばんはにっこり

今日は頭フル回転の1日。
煙が黙々と出ました魂が抜ける

さて。
今日は投稿ネタを使ってブログを書きたいと思いますピンク音符
テーマは「平日の朝食」スプーンフォーク
まず、朝ごはんはマストで食べます!
どんなに朝早く仕事に行かなくてはならずとも、家で何かしら食べてからじゃないと外に出られません真顔
お腹が空いたままだと力が出ないからです。笑

そして基本的にはご飯派!
お米ラバーです。
朝からカレーを食べることもあるし、
キムチ鍋をおかずにして食べることもある!笑
それくらい朝からなんでも食べられますニコニコ
胃はきっとビックリしていると思います。
ごめんね、胃。

普段の朝ごはん定番おかずは、
納豆や明太子、時には卵かけご飯にしたりも!
ウインナーと卵焼きコンビのときもあります。
シンプルな朝ごはんですおにぎり(おいしい。)

すごくたまに、
朝パンを食べることもありますが、
本当に稀です。
でもパンも好きです。笑
お昼に食べることが多いですねにっこり

皆さんの朝ごはんの定番はなんですか?


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン
イベント出演情報
2023年6月18日(日)
『わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜』
会場:東京都あきる野市小和田グラウンド

歌と踊りのパフォーマンスとサイン入りグッズ抽選会を予定しています。


【小川真奈MV情報】

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!桜



作詞作曲『CONTROL』も公開中!ペロペロキャンディー



【その他のお知らせ】

小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


小川真奈