こんばんはにっこり

今日もお疲れ様です!
舞台の時はお馴染みのつけまつげ。
ふさふさにしております。

鼻筋のラインやハイライトもしっかり入れるので、いつもより彫りも深めになります。



この顔の濃さに慣れてしまうこの時期、
すっぴんや普段のナチュラルメイクが薄く感じてしまい、バグります。笑
毎回こうなりますねニコニコ

さて。
関東ももう間も無く梅雨入りなのかな。
明日は天気が良さそうなので、貴重な晴れ間を大切に過ごそうと思いますピンク音符

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

イベント出演情報
2023年6月18日(日)開催
『わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜』
会場:東京都あきる野市小和田グラウンド

歌と踊りのパフォーマンスとグッズ抽選会を予定しております。



【小川真奈MV情報】


小川真奈新曲『プレリュード』公開中!桜



作詞作曲『CONTROL』も公開中!ペロペロキャンディー



小川真奈の最新情報やSNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈