こんばんはにっこり

しまじろうコンサート埼玉公演2日目!
お天気にも恵まれまして、
無事に3公演お届けできましたにっこり

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!ピンク音符
今日も元気な姿がたくさんステージから見えました!
嬉しかったですキラキラ


今回出演させていただいた会場、
さいたま市文化センター。
個人的ではありますが思い出の地でして、
中学生ぶりにこのステージに立てました。
学生の時は毎年夏にこの会場でバレエのコンクールに出ていたので、(その時は小ホールで踊って、表彰式は大ホールでしたにっこり)とても感慨深かったです。

このような形で戻って来れて、本当に嬉しいです。
今も歌ったり踊ったり、ステージに関わることができているということが本当に幸せだなと思います!
また来ることができますようにキラキラ



さあ!

関東エリアのゲスト出演を終え、、

(あっという間!!)


次回は大阪へ行きます!

7月29.30日!よろしくお願いしますピンク音符

1年ぶりにオリックス劇場へ!

楽しみ〜!

大阪のみんな元気に会おうねー!!ニコニコ


そして!!

私の次のイベントは

6月18日(日)に東京都あきる野市で開催される、

『わくわく子育てスタジオ〜歌って踊って声をあげよう〜』です!

このイベントでは歌と踊りのパフォーマンスをさせていただく予定です!

想像よりもたくさん歌いますニヤリ

ぜひ遊びにきてください!

親子参加型で楽しめる内容になりますにっこり

ですが!もちろん!世代問わず!

みなさん集合してください!お願いお願い


そして、パフォーマンス後には私、小川真奈のサイン入りグッズ抽選会があるそうです!!

びっくりです!!笑

皆さんお待ちしています!!お願いお願い


詳しくは下記をご覧くださいブルー音符



それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈の最新情報やSNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈