こんばんはにっこり

6月スタートしました!
今日はメルマガを登録してくださっている皆様へ、おがめーるもお届けしておりますメール
今月もよろしくお願いします!

さて。
月初めはいつも気持ちがリセットされて、
新しい目標を立てよう!と意気込みます。
なので、今月も密かな目標を立てました!
何かは内緒ですが、頑張ります!爆笑

今日は雨も降らず、(関東は)
心地よい1日を過ごせました。
明日から天気が崩れてくるので、
気象情報をしっかり見ながら、過ごしたいと思います。
台風の進路が心配ですね。
皆様もお気をつけて!

そして!
今日は木曜日ということで!
podcast配信日!!
今回は一色さゆりさんの『神の値段』をご紹介しております!!
ぜひお聴きくださいニコニコ

四角グリーンお知らせ四角グリーン