こんばんはにっこり

今週も始まりましたー!

【いちごみるくの素】というものを買いまして、
牛乳で割る…のではなく、無糖のヨーグルトドリンクで割って飲んでみましたニコニコ
いちごみるくの素がほんのり甘くできているので、その甘さだけで十分で!
とてもおいしかったです。
サッパリ飲めて、湿度が高くて蒸し暑い時とかでもゴクゴク飲めそうですニコニコ
自分で甘さを調整して飲めるのはいいですね!
飲み物に関しては甘すぎないものが好きなので、
この飲み方は最高でしたピンク音符
写真は撮り忘れました真顔


今日もパソコン作業です。
だいぶ捗った!よしよし!

皆さんもお疲れ様でした!



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈の最新情報やSNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈