こんばんはにっこり

今日から本格的にGWが始まった方も多いでしょうか?
みなさんお出かけなどの予定はありますか?
楽しく過ごせますように!!
私は基本的にはインドアを極めちゃっておりまして、室内からほぼほぼ出ておりません…魂が抜ける
通常運転ですね真顔

GW気分を味わおうと、
白くまを食べたりしながら(いつも食べてる)
るんるん気分で過ごすようにはしていますニヤリ



みるくともふもふタイムを過ごしながら、

残りのGWも何かしら楽しめたら良いなあと思います!!


明日は木曜日なので、Podcast配信あります!

朝7時に配信しますのでチェックしてくださいキラキラ

詳しくは下記お知らせを!


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!


https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!

Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈