こんばんはにっこり

4月最終日!
あっという間すぎて、、私は今月何が達成できたのかしら!?とパニックになりました魂が抜ける
何かしら達成できたとは思います。(雑ですね真顔)

さて。
昨日youtubeにアップしました、
薬師丸ひろ子さんの「語りつぐ愛に」cover!
早速聴いてくださった皆様ありがとうございます!
引き続きぜひお聴きくださいピンク音符



よろしくお願いします!


先日友人とランチに行った時に飲んだ紅茶が、

本当に美味しくて最高でしたニコニコ

ダージリンを飲みました!!



マリアージュフレールの紅茶です照れ

コーヒーも好きだけど、紅茶も好き!

紅茶ブームも来そう!


それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!


https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈