こんばんはにっこり

先日撮った写真です。笑



また近々youtubeもアップ予定なので、
楽しみにしていてくださいませカラオケ
相変わらず顔が丸いなあとしみじみ。笑
この写真、ずいぶん丸く見えるなあ。

さて。
あいにくのお天気ですね。
ちょっと肌寒いです。
連日暑くなった時に、衣替えをだいぶ進めてしまったので、もう寒くならないでほしい…。
明日も寒いのかな?
そろそろ安定して暖かい感じになってほしいなあ。

ということで…

明日はpodcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」の配信日!
詳しくは下記お知らせにてチェックしてくださいピンク音符
お楽しみに〜!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈