こんばんはにっこり

午前中はなんだか眠気が取れぬまま、
ぼーっとしてしまいました小川です。

そんな中でもやることはあるので、
なんとか気合いを入れながら
そしてやりたいことも多いから、
本当に毎日時間が足りないなあと思います真顔
あっという間に夜が来てまた朝が来る魂が抜ける

隙間時間もなるべく何かしたくて、
本を1章ずつでも読んだり、
ストレッチをこまめにしてみたり。
筋トレもしたり。

今日に関してはぼーっとする時間も多かったけれども、基本的には何かしていたい!

勿体無い!と言う気持ちが1番強いです。
何に焦っているのかわからないけど、
とにかく最近は気持ちが前に前にと、
焦っているような気もします昇天
落ち着いて!私!笑


お茶お茶

いろんなことを同時にやるのは、あまり得意ではないタイプなのですが、最近は少しだけ「えええい!!」と同時にやってみていて、それが案外心地よく、時間の区切りをつけられたりもするので良いリズムだったりします。

日々自分の気持ちが乗るように、
工夫しながら生活中コーヒー


ということで、
明日は撮影!頑張りますカラオケ

それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!

Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!


小川真奈