こんばんはにっこり

今日も風が強い1日でしたね。
朝から1つ予定をクリアしたのですが、
髪の毛はすぐにボサボサになりました真顔

予定を終えてからはまた作業。
今日ひとまず区切りがつきましたニコニコ
ホッとしています。

さて、先日のお話。

いつもは大抵ブレンドコーヒーを頼むのですが、

さっぱりと飲みたい日だったのでアメリカンを。

@コメダ珈琲コーヒー



実は数えるほどしか飲んだことがなかった

アメリカンコーヒーなのですが、

とても飲みやすくて美味しかったですニコニコ

気分によってこちらも選択してみようと思ったのでしたにっこり


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート



よろしくお願いします!