こんばんはにっこり

今日はいろいろと作業の日!
長時間集中しました〜
そして、作業のお供はロイヤルミルクティーニコニコ
ちょっぴり寒い日にはホッとする飲み物がぴったりですね!
ちなみに無糖のロイヤルミルクティーです花
やはり甘くない方が好みですニコニコ

先日の髪飾りは白いリボンだったのですが、
髪飾りをつけるだけでなんだか気分が上がります昇天
いろいろ髪飾り集めようかな!
普段使いとしても持っていたら、
おしゃれになるかしら〜ニコニコ


さて!

先週新曲『プレリュード』をUPして、

1週間が経ちました!

皆様もう聴いてくださいましたか?カラオケ

春の季節にぜひたくさん聴いてくださいね!

下記お知らせから動画をご覧いただけますので、

ぜひチェックしてください!


それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!

https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!


Spotifyはこちらからグリーンハート


Apple podcastsはこちらからりんご


Anchorはこちらからイエローハート


よろしくお願いします!