こんばんはにっこり

連日WBC盛り上がっていますね!
しっかり盛り上がりに乗っかる私。
毎日テンション上がっています!
スポーツからたくさんパワーもらえる!


さて。
春だからなのか、眠い…
今日は朝起きた時から、
起き上がるのが嫌だなあ…なんて思っちゃいました真顔
1日を通して完全に眠気が取れなかったような感じです驚き驚き
少し体を動かして、気持ちを切り替えて、
なんとか目覚めさせました魂が抜ける魂が抜ける

ぼくも眠いよ…の1枚。



みんな眠たいよね無気力無気力



あ、起きた凝視




ということで、

また明日から1週間頑張るぞ〜!




四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

podcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」もリットリンクから飛ぶことができます!

(Apple podcastsSpotify)

https://lit.link/ogawamana


Anchorでお聞きの方はこちら!

http://anchor.fm/ogawamana



よろしくお願いします!



小川真奈