こんばんはにっこり

先日、赤坂の虎屋の中にあります
虎屋菓寮へ行ってきましたお茶
和菓子とお抹茶をいただきました!
内装も素敵で木の温もりも感じる、
落ち着く店内でしたにっこり
お土産を買えるフロアもあるので、
しっかり羊羹を買って帰りましたニコニコ
夜の梅が大好きです。



ちょっと食べ始めてから撮った写真爆笑




こちらいただいた、「都の春」という和菓子。

春の季節限定の和菓子です桜



上からも撮ってみたニコニコ


高校生の時に、茶道の授業があったのですが、

毎週お抹茶と和菓子を授業の最後にいただきます。

とっても好きな授業でしたニコニコ

そんなことを懐かしく思い出したりお茶


そして!

和菓子は甘すぎず品のある味で、

お抹茶の苦味と最高なコンビでございました。

なんだか言葉も丁寧になってしまいましたでございます。笑



季節限定の和菓子をいただきに、

また行きたいと思いますにっこり




それでは!




四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

podcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」もリットリンクから飛ぶことができます!

(Apple podcastsSpotify)

https://lit.link/ogawamana


Anchorでお聞きの方はこちら!

http://anchor.fm/ogawamana



よろしくお願いします!



小川真奈