こんばんはにっこり


2月も明日でおしまい。

やっぱり日数的にもあっという間でした。

何ができただろう?と振り返ってみても、

大したことはできなかったかも…なんて、

思ったりしています…凝視凝視


しかし、

今月は朝の過ごし方を見直して、

トレーニングのスケジュールを事前に組み立てて、それ通りに進めていけたので、そこはOK!

あとは階段ルール!

こちらはまた気持ちを引き締めてやっております!


個人的な目標だけですが、

なんとか達成できましたオエー

来月はさらに色々なことを頑張る!!



いつかの「本日のおすすめ品」置いておきます。笑オエー(スッピンで失礼無気力無気力)


それでは!

2月の締めくくり!明日も頑張ろうにっこり



四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

podcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」もリットリンクから飛ぶことができます!

(Apple podcastsSpotify)

https://lit.link/ogawamana


Anchorでお聞きの方はこちら!

http://anchor.fm/ogawamana


よろしくお願いします!



小川真奈