こんばんはにっこり

スタジオへ行ってきましたにっこり
風は冷たいけどお天気は良かったので、
2駅分くらい多めに歩いてみました。
歩くの好きなので気持ちよかったですニコニコ

さて。
今日は猫の日ですね。
読書が趣味なので、
ブックカバーもたくさん持っているのですが、気づけばほとんどが猫をモチーフにしたデザインのものでにっこり
犬好き(みるく好き)だけど、猫も好きだなあと思いますむらさき音符
あとは猫が出てくるお話もよく読んでいるかも飛び出すハート
さっきまで読んでいた本も、猫がたくさん出てくるお話でしたにっこり
猫の日にぴったりだったなあ!



下からのアングルで、

どうにも盛れなかった私を添えてUMAくん


ということで!

また明日ですピンクハート


明日はpodcast配信日です!

ぜひ下記お知らせより詳細チェックよろしくお願いします!!イエローハート


四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

podcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」もリットリンクから飛ぶことができます!

(Apple podcastsSpotify)

https://lit.link/ogawamana


Anchorでお聞きの方はこちら!

http://anchor.fm/ogawamana


よろしくお願いします!



小川真奈