こんばんはにっこり


今日は朝から雪が降りましたね。

思っていた以上に降り続けて、

けっこう積もったのでびっくりしました!

そして寒かったですね。

本当にコタツから出たくなかったです。


温かいカフェオレを飲んだら、

とても心がほっこりして幸せを感じましたニコニコ

寒い日はホットドリンクが良いですね。



さて。

今日の投稿ネタは、

「君が推しだと叫びたい」


もちろん!!

この子が推しに決まってきます!!!



先日トリミングに行ってきたので、

ただいまホワホワでございます。

可愛いです飛び出すハート



皆さんの「君が推しだと叫びたい」も

ぜひ教えてくださいませイエローハート



今週もお疲れ様でした!!



四角グリーンお知らせ四角グリーン


小川真奈の新曲『CONTROL』はこちらからお聴きいただけます!


SNS情報などはこちら!

podcast配信番組「小川真奈のマナイロ通信」もリットリンクから飛ぶことができます!

(Apple podcastsSpotify)

https://lit.link/ogawamana


Anchorでお聞きの方はこちら!

http://anchor.fm/ogawamana


よろしくお願いします!



小川真奈